fc2ブログ
新年あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません
あっという間にお正月三ヶ日が過ぎてしまいましたね

我が家では例年、年末年始を主人の実家で過ごし、2日に私の実家に出かけます☆彡
そして私の実家では毎年父の誕生日会も兼ねます

元気に80歳の誕生日を迎えた父が、ちょっと照れくさそうにロウソクの火を消していました
家族が変らず元気にお正月を迎えられることに感謝です

そして昨夜は中学時代の同級生と女子会でした
メンバーの中には?十年ぶりに再会する友達も
「変らないね~~」から始まり、あっという間に4時間
美味しいものをいただき、楽しいおしゃべりに花を咲かせいい時間を過ごしました

今年もいっぱい食べ、いっぱいおしゃべりをして、いっぱい笑いたいと思います
そしてたくさんの出会いがあることを願っています

みなさんにとっても素敵な一年になりますように
今年も「森のルーチェ」をよろしくお願いします

6日(日)11時から営業をはじめます
皆様のお越しをお待ちしております


福岡 春日市にある「 森のルーチェ 」は美味しい珈琲とホットケーキでゆっくりとおくつろぎ頂ける喫茶店です。 春日市岡本県道31号線沿
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://morinoruche.blog.fc2.com/tb.php/79-f46c4e61